フィリピンスタッフと食事会☆彡

みなさんこんにちは!

今週のブログ担当、ユゼです♪

まだ日中は暖かいですが、朝晩は完全に秋ですねあ

ようやく暑い夏が終わってホッとしていますが、この頃雨で天気が悪い・・・泣き

洗濯するのも一苦労な時期です汗

季節の変わり目ですので、風邪をひかないように気をつけて下さいね!

 

 

さて、先日エタンセルで働いているフィリピンから来たスタッフと食事をしてきました♪

社長のお知り合いさんがされている、お店に行ってきました。

日本に来て約8カ月、ようやく生活にも慣れてきているようですDocomo_kao8

 

 

 

 

職場ではまだまだ日本語で苦労することもあるようですが、それでも周りの職員さんに助けて頂いてるようですハート

 

 

 

 

子供たちは元気いっぱい!揚げ物をよく食べますクッキーモンスター

来日時よりも少しずつ日本語をしゃべるようになっており、学校でも楽しい生活を送っているようですニコ

 

 

フィリピンって辛い食べ物も多く、みんなも食べれると思っていたのですが、

チョリソー等少し辛い物でも激辛のようであまり食べていませんでした(笑)

 

 

これからビザの更新で大忙し、さらには二度目の寒い冬が来ますが・・・

頑張って!!と声をかけて解散しましたkyu

 


 0120-37-4498(みんなのしょくば)
 oshigoto@etincelle.co.jp


看護・介護のお仕事探しは大阪のエタンセル☆

0


        

    for Smartphone

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM