脅威のデカ盛り!唐揚げ定食 笑福〜西中島南方〜!!

こんにちは!今回のブログ担当ハマサキです!びっくり

今回はデカ盛りシリーズ第5弾!デカ盛りの有名店『ニュー上海』にまたまたユゼ氏と行ってきました。拍手

 

今回はエタンセルからほど近いお店で、ランチで行ってきました。

※参考『脅威のデカ盛り!ラーメンつけ麺 笑福〜西中島南方〜!!』

http://etincelle1.jugem.jp/?day=20170317

 

今回行ってきたお店は

 

ニュー上海 堺筋本町店

 

住所: 〒541-0048 

大阪府大阪市中央区瓦町1-1-2

電話番号:06-6232-3100

値段:唐揚げ定食 1,200円

URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27020815/

 

唐揚げ

 

 

今回私とユゼ氏が注文したのが、

 

唐揚げ定食(10個入りラーメン+ライス付き)!びっくり

 

注文後に店員さんから

 

『かなり量が多いですが大丈夫ですか?』

 

と聞かれますが、既に数々のデカ盛りに勝利してきた我々は

 

『はい!』と快諾!

 

いざ、唐揚げ定食を待つことに・・・。

 

ラーメンライス

 

 

まずはラーメン+ライスがやってきました。

 

よくセットにあるラーメンやライスは半ライスであったり、半ラーメンだったりするのですが、

ここはガッツリ1人前です。

 

・・・・ゴクリ(゚A゚;)

 

量が多いとは聞いていましたが、メインの唐揚げが来る前に既に少し怯みました。

 

今日は最高気温が36℃の猛暑・・・朝は西宮まで出かけていて汗だく、少し熱中症気味・・・。

いけるかっ!?と不安がよぎります。

 

そしていよいよメインの唐揚げが登場!

 

唐揚げ定食

 

 

この3つ揃った際の威圧感たるや!

質・量・価格の3つが揃ったトリプルスリー!

 

敵に不足なし!息もつかせず完食しました!

 

肝心の味はと言うものも

 

・からあげ:ジューシーで柔らかく、どれもおおぶりですが、ぺろっといただけます

・ラーメン:昔懐かしの醤油味!中華料理屋さんのあっさりとした味でスープ代わりに食べれます。

 

 

完食

 

会計時に、店員さんより「え〜、お二人とも細いのによく食べれましたね。」と言われ

 

ユゼ氏より「こう見えてもふたりとも出るところは出ているんです。」

 

と迷言を残し、店を後にしました。

 

みなさんもこちらを参考にしていただきまして、デカ盛りへチャレンジしてみてくださいね。マジで

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

ツイッターTwitterはコチラ
フォローをお願いします
顔
facebook Facebookはコチラ
トップページから「いいね!」をお願いします顔

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー    



 0120-37-4498(みんなのしょくば)
 oshigoto@etincelle.co.jp

看護・介護のお仕事探しは大阪のエタンセル☆

 

 

 

0

    | 1/353PAGES | >>

        

    for Smartphone

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM